クレジットカード決済に対応しました

TRASCのAIによる文字起こしの変換費用をクレジットカードでお支払いただけるようになりました。クレジットカード決済をご利用いただくと、ご利用料金の最低単位も3分となりさらにリーズナブルになりました。


対応するクレジットカード

ご利用可能なクレジットカードは、以下の通りとなります。

対応カードブランド
VISAMastercardAmerican ExpressDiscoverDiners ClubJCB

カードの登録

ユーザー情報の管理画面から、お支払いにご利用されるカードを登録してください。
(クレジット決済にはStripe, Inc. の決済サービスを利用しています)

クレジットカード決済の場合の料金

0秒〜3分まで100円
3分1秒~6分まで200円
  • 3分ごとに100円加算されます。
    複数のファイルを一括アップロードした場合、合計の分数に応じて料金が計算されます。
  • 4分15秒のファイルと1分40秒のファイルを一度にアップロードした場合、合計の5分55秒が対象となり費用は200円になります。
  • 4分15秒のファイルをアップロードしたのち1分40秒のファイルをアップロードした場合、最初のファイルに対して200円、後のファイルに対して100円の費用がそれぞれ請求対象となります。
  • 領収書はStripe, Inc.よりご登録されたメールアドレス宛にメールで発行されます。
    (表示価格は消費税別です)
お問い合わせ窓口
無料トライアルお申し込み受付中

1週間のトライアル期間中、2時間分のファイルから文字起こしを無料でお試しいただけます。お手元のファイルで是非TRASCの認識精度をお試しください。

まずは無料トライアルでご体験ください

無料トライアルを受け付けております。

1週間のトライアル期間中、2時間分のファイルから文字起こしを無料でお試しいただけます。
お手元のファイルで是非TRASCの認識精度をお試しください。

無料トライアルに申し込む

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

詳しいご説明やデモンストレーションも
受け付けております。資料請求・お問い合わせは
こちらからお願いします。

お電話でのお問い合わせ

03-3280-1427

受け付け時間:10時~17時
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)